2012年03月19日

第0弾!!ゆめおすのちびっこさんからの好きな音楽の投稿

Q. (ちびっこA)好きな音楽は何ですか?

A.(ちびっこB)liveturneさんの『Tell Your World feat.初音ミク』です

はい自作自演~は、おいといて!いいじゃないですか、管理者特典ですよ!!


こほん。皆様、GoogleのCM聞いたことありますか?
3月14日リリースオリコンチャート4位をかっさらったlivrturneさんのミク曲です。
どこかで聞いたことあるかもしれませんね?

歌詞がいいんです!ちょっとサビを抜粋
   『君に伝えたいことが 君に届けたいことが
    たくさんの点は線になって 遠く彼方へと響く
      君に伝えたい言葉 君に届けたい音が
       いくつもの線は円になって 全て繋げてくどこにだって Ah...』


最期は『君が』に反転するのもとっても意味深ですよね?
ネットを介して繋がるネットワークという意味でもありますが、
ゆめおすにいると、私は人の輪が広がっていくのもそうだな~と思います。

ゆめおすに勇気をもってきてくれてこことの「点が繋がります」
ここで出会った人、スタッフ、紹介した団体、人が繋がって「線へ」
線になった人たちがどんどん他の人と繋がって「円へすべてが繋がっていく…」

始めたばかりの『ゆめおす情報交流場(仮)』
発信してくれて見てくださった方の言葉を皆さんが線に、円に繋げて下さっています!本当にありがとう!!

見てくれたこと、コメントくれたことは円になって発信者に返っていきます!
力をくれてありがとう!!


今もBGMです!とてもいい曲なのでよかったら聴いて下さい



同じカテゴリー(ゆめおす情報交流場)の記事
 第4弾!!理論派お兄さん(30代)からの好きな音楽の投稿 (2012-04-18 20:13)
 第3弾!!おしゃれお兄さん(30代)からおすすめゲームの投稿 (2012-03-19 21:21)
 第2弾!!運動派お兄さんからのおすすめアニメの投稿です (2012-03-06 13:39)
 第1弾!!乱読派お兄さんからのおすすめ本の投稿 (2012-03-05 21:42)
 新コーナー:ゆめおす情報交流場(仮) これが仕様です! (2012-03-05 20:47)

Posted by 心澄  at 21:51 │Comments(0)ゆめおす情報交流場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。