2014年03月07日

人形劇公演!みなさん見に来てね

こんにちは~
人形劇公演に向けて全力疾走中のちびっこ団長です!!

ブログをご覧下さっている皆様!
聞いてください。
実は私・・・期間限定「団長!」に就任いたしました(ワーパチパチ)
団長という名の雑用係・・・補助がいてよかったと日々噛み締めています(;´∀`)

あ、違った!聞いてほしいことは別にあるのでした。
実は実は・・・補助をしてくれる助監督さんは、人形劇の団員さんなんです。

7月の支援を開始した頃にはまったく予想していなかった(失礼!)
ニートや引きこもり状態の方が、人形劇を率いてくれるなんて・゜・(ノД`)・゜・
しかも、自主的にスタッフに名乗り出てくれるなんて!!

こんな嬉しいことはありません。
すごく頑張っているみなさんと助監督の勇士を皆さんに是非見て欲しいです。

人形劇第2回公演
2014年3月9日(日) 12:30頃 ※時間訂正です
出島交流会館4階 会議室
セリフも人形操作も90%当時者の皆さんです。


自信を持ってもらうためにもたくさんの人に見てほしいなぁ
万難を排してぜひぜひ参加してくださいませface05



同じカテゴリー(長崎県のイベント紹介)の記事画像
長崎県 子育て講演会(12月8日)
同じカテゴリー(長崎県のイベント紹介)の記事
 人形劇3月9日に開演するぞ~~! (2014-03-03 11:27)
 県主催の家族会 (2014-01-07 10:14)
 長崎県 子育て講演会(12月8日) (2013-11-15 15:06)
 10月11月の子育て講演会情報 (2012-10-06 11:18)
 桜と言えば花見です!! (2012-03-31 13:46)
 明日ですよ!地域相談会in大村≪随時参加受付中≫ (2012-01-28 11:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。