2014年03月03日

人形劇3月9日に開演するぞ~~!

あったかーい!!
今日は小春日和ですね。ただ、風が冷たい106
そろそろ軽装かな、厚着かな・・・と毎朝悩んでおりますface07
服が重いから早く脱皮したい・・・

さてさて、来週末に迫った人形劇本番に向けて人形劇メンバーもラストスパートで駆け抜けております。
人形劇の模様は、後々報告しますので、まずは公演情報から・・・

人形劇公演第2弾!!
2014年3月9日(日)
ボランティアフェスティバルに参戦です!!

会場:出島交流会館4階
時間:12:00ごろ
公演時間:15分くらい
内容:横向き地蔵 1シーン追加ver.


追加シーンは、ドロンボ(主人公)の知られざる過去を初公開

「俺はナンパのてっぺんをとる!!」
修行に燃えるドロンボを襲った喜劇とは!!?
(誇大広告・・・本当の内容は、劇場でface02

前回よりもより楽しくをモットーに人形劇一同励んでいます。
みなさん、3月9日はボラフェスにGo!!です



同じカテゴリー(長崎県のイベント紹介)の記事画像
長崎県 子育て講演会(12月8日)
同じカテゴリー(長崎県のイベント紹介)の記事
 人形劇公演!みなさん見に来てね (2014-03-07 14:46)
 県主催の家族会 (2014-01-07 10:14)
 長崎県 子育て講演会(12月8日) (2013-11-15 15:06)
 10月11月の子育て講演会情報 (2012-10-06 11:18)
 桜と言えば花見です!! (2012-03-31 13:46)
 明日ですよ!地域相談会in大村≪随時参加受付中≫ (2012-01-28 11:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。