2012年04月18日

第4弾!!理論派お兄さん(30代)からの好きな音楽の投稿

皆様こんばんは。
ひっさびさに投稿ですicon11

見限らずに読んで下さっている皆様ありがとうございます(滂沱)
初見の方は今後宜しくお願いします~face02

今回は嬉しい第4弾!!ちびっこ的にも嬉しいお仲間からの投稿です

Q.好きな音楽を教えて下さい

A.初音ミクの『ハジメテノオト』



                 お仲間きた~~~~~~~!!!
という訳でボカロ仲間からの嬉しい投稿でした042

知る人と知らない人が分かれるボーカロイドですが、簡単に説明すると、サンプリングされた人の声を元に機械で自作曲を作成することですね!
作った曲をネット上で公開してみんなで音楽を楽しんでいます。それぞれの声?(男性とか女性とか色々なのです)にキャラクターがあって、キャラクターを含めて「ボカロ」と言われています。
今では、曲だけではなく、動画や絵、ボカロ曲を人間が歌ったものや、曲をアレンジしたものなど楽しい広がりを見せていますicon12

理論派お兄さんが好きな初音ミクは2007年に発売されたボカロの中でも年長者です。
ミクで作られた曲もすごく多いですし、ミク好きもたくさんいますよ~icon06

リア友も求めているお仲間よ!
ゆめおすに来て仲間と思う存分語りつくすといいよicon12!!

では、また!!(シュビッ)



同じカテゴリー(ゆめおす情報交流場)の記事
 第0弾!!ゆめおすのちびっこさんからの好きな音楽の投稿 (2012-03-19 21:51)
 第3弾!!おしゃれお兄さん(30代)からおすすめゲームの投稿 (2012-03-19 21:21)
 第2弾!!運動派お兄さんからのおすすめアニメの投稿です (2012-03-06 13:39)
 第1弾!!乱読派お兄さんからのおすすめ本の投稿 (2012-03-05 21:42)
 新コーナー:ゆめおす情報交流場(仮) これが仕様です! (2012-03-05 20:47)

Posted by 心澄  at 20:13 │Comments(0)ゆめおす情報交流場

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。