2014年01月31日

人形劇ご報告

こんにちは!

なんだか最近日中暖かくなっていますね。

そろそろ、冬眠から目覚めてお散歩なんていかがでしょうか?

冬の凝りって厄介なんですよねぇ・・・暖かくなった今がストレッチチャンス!!

皆さん、心の健康と体の健康のために少し運動してみるのもいいかもしれませんよ~

前置きの長いのは仕様です・・・(うそです)

さてさて、心澄の活動の一つである人形劇ですが、2014年も元気に活動しております。

スタッフとしてはみんなの仲の良さにニヤニヤが止まりません!!

背景は、追加エピソード分の絵の下書きを終えたところです。

絵師さん達の各スピードが早くなっているヾ(*´∀`*)ノ

今週土曜日からは、色塗りに入れそうです!

絵のテーマは「和風っぽい近未来?のかもめ広場」です!!

気になった方は、ぜひぜひ塗に来てください(涙)

人形班も、ざっくり作った人形の手直しをしているところです。

今回もメンズ力50%でお送りしています。

世のお母様方必見です!!人形劇に来るとなんともれなく男子が針仕事ができるようになります。

持ったことなかった方も繕い・ボタン付けくらいはできるようになるのですよ(バーン!!!)

新しい仲間も随時募集中ですヽ(*´∀`)ノ

気になった方は、下記連絡先までご連絡ください!

電話:095-824-6325



同じカテゴリー(人形劇)の記事画像
人形劇のポスター一部お披露目です
ナイスコミュニケーション♬
「人形劇説明会」レポート
同じカテゴリー(人形劇)の記事
 人形劇のポスター一部お披露目です (2014-03-11 13:08)
 人形劇公演!みなさん見に来てね (2014-03-07 14:46)
 人形劇3月9日に開演するぞ~~! (2014-03-03 11:27)
 ナイスコミュニケーション♬ (2014-02-24 18:18)
 人形劇の風景 (2014-02-07 15:21)
 人形劇ボランティア募集 (2013-10-21 11:22)

Posted by 心澄  at 15:33 │Comments(0)人形劇

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。