2013年10月18日

人形劇レポート

本日は曇りですね~
人形劇初公演まで残すところ後22日!!

準備も佳境に入ってきているんですね。
時間が経つのは早いなぁ。でもそう感じるほどみんなが頑張って濃密な時間にしてきてくれているんですねface02
人形劇メンバー、お手伝いして下さっている皆様
あともうちょっと!楽しくかつ頑張って用意して行きましょう!!

さて、今週は人形劇ちびっこターンでお送りしています。
木土どちらもちびっこディicon22

昨日の人形劇では、オールお裁縫ディになったんですよ。
人形の顔3つ分と、指6個分が出来上がりましたicon12
186メンズ力で186
成人男子3人が並んで針を持つ図はなかなかほほえましい光景でしたface02

昨日全員で取り掛かってだいぶ人形も完成図が見えてきました。
みなさ~ん!もう二踏ん張り頑張っていきましょう053

今回の人形劇で使う3体は、針持ったことないメンズ達が一針一針真剣に挑んだ人形です。
11月10日の初公演是非見に来てくださいね。

さて、もうすぐ佳境だった背景班にちびっこからお仕事追加したので
まだまだ背景班もやること沢山ですよ!
筆で色を塗るのは意外に楽しいですface02
失敗が怖いなぁって人は大きい所からしてもらっているので気軽に参加できるので、新しい人来てくれないかなぁ(チラチラ)

あ、昨日は一人新しく参加して下さった方がいたんですよ。
やったね!!一人はいれば夢と作業が広がるのです!!
明日も来てくれるといいなぁicon12

ちなみに明日はちびっこ作絵コンテで劇進行の話合いの予定です。
ここから来ると全体像が見えて良いかなぁとかちびっことしては思っています。
ブログをご覧のみなさまも是非ランタナにお越しくださいませ。
そして、手伝って(泣)




同じカテゴリー(人形劇)の記事画像
人形劇のポスター一部お披露目です
ナイスコミュニケーション♬
「人形劇説明会」レポート
同じカテゴリー(人形劇)の記事
 人形劇のポスター一部お披露目です (2014-03-11 13:08)
 人形劇公演!みなさん見に来てね (2014-03-07 14:46)
 人形劇3月9日に開演するぞ~~! (2014-03-03 11:27)
 ナイスコミュニケーション♬ (2014-02-24 18:18)
 人形劇の風景 (2014-02-07 15:21)
 人形劇ご報告 (2014-01-31 15:33)

Posted by 心澄  at 13:26 │Comments(0)人形劇

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。