2013年05月27日

☆訪問説明会報告☆

やりましたよ訪問説明会☆

なんと5名もの方が来てくれました185
今回はスタッフ一名だったにもかかわらず最多でした(笑)

今年から、「2か月に一回やろ~」となり早三回目!!
説明するときは、いまだに緊張(笑)

でも、意外と好評なんですよface02
「今までこういう所があることを知らなかった」って言葉をよくもらいます>_<
「いやぁ、周知が下手すぎて」…という感じface07

これからも、定期的に行うので、興味ある方はお気軽に来られてください。
優しいスタッフが素敵な笑顔でお出迎えしますface02(笑)


スリム相談員より




Posted by 心澄  at 10:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。