2012年12月12日

年末年始のお休みについて

お久しぶりです(泣)
年末ですね!もうすぐ1年が終わるのか…と思うとなんだか名残惜しいようなicon10
若干センチメンタルなちびっこ相談員が、土下座の勢いで久しぶりに更新させてもらいますicon10

さてさて、まずは重大なお知らせから
ゆめおすの年末年始のお休み101 についてです。

12/29(土)~1/3(木)までゆめおすは年末年始のお休みを取らせてもらいます。

いつも来て下さっている相談者の方はその間ゆっくり心と体を休めて下さいね!
そして、相談しようか、しまいか…と迷っている方はお休みに入る前に一度お話ししてみませんか?
いつでも連絡お待ちしております!!

そしてもう一つのお知らせです!
ゆめおすでは、12/28 13:00-年忘れ大掃除を開催しますface01

一年お世話になったゆめおすのお部屋に感謝しつつ
相談者さんにも有志を募って交流を深めながら楽しく大掃除したいと思っています136

これを見て下さっているかたも是非参加してくださいねicon06


今月もう一度更新してやる~と心に決めつつ、インフォメーション終了します!!
それではさようなら~~~~




同じカテゴリー(ゆめおす&心澄ニュース)の記事画像
7月15日の記事
人形劇のポスター一部お披露目です
ハーゲンダッツで乾杯風景
サテライト(衛星)初公開!!
同じカテゴリー(ゆめおす&心澄ニュース)の記事
 7月15日の記事 (2014-07-15 10:14)
 家族会で当事者の声を伝えます(4月20日) (2014-04-15 09:57)
 人形劇のポスター一部お披露目です (2014-03-11 13:08)
 人形劇公演!みなさん見に来てね (2014-03-07 14:46)
 人形劇3月9日に開演するぞ~~! (2014-03-03 11:27)
 居場所コミュトレ✩ (2014-02-21 13:59)

Posted by 心澄  at 18:57 │Comments(0)ゆめおす&心澄ニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。