2012年09月24日

9月の連休が明けてゆめおす再開してます!!

こんばんは~~~face02
最近園芸190に目覚めたゆめおすの面々ですが、今日は心のことに戻りますよ!

まずはお知らせです
先週末の2連休が明けて今日からゆめおす再開しております~
ちびっこは今日夜の部スタッフなので今始動ですがface01

癒しのトマトちゃん2号はすでに水揚げされていたので「元気に育て~」と語りかけておきました。
ちゃんと育トマトしてますでしょう!?語りかけや気にかけが育ちの栄養剤ですもんねface10
人もトマトもどこか似ているところがあるんですねぇ136

それはともかく
めっきり長崎も寒くなってきました。
昼は暑くて朝晩が寒すぎるってくらいですが、皆さま体調等崩しておられないですか?
季節の変わり目は体と共に心のバランスも崩しがちなので、ささいなことでも気になったら周りの人やゆめおすのような相談機関にご連絡してみてはいかがでしょう?

体だけではなく心も自分が一番労わってあげないと!あなた自身が可愛そうですよface03

解決策はすぐには出て来なくても、何かしらスッキリicon12するかも??
引っ掛かりや心の傷付きは、寝かせずにその場で解決していこうってことですね!
寝かせて美味しくなるのは、食材くらいですもんね121!!


ゆめおすのスタッフ一同で皆さまのご連絡をお待ちしておりますicon06


ちびっこはお勤めに戻ります~ではっ157



同じカテゴリー(ゆめおす&心澄ニュース)の記事画像
7月15日の記事
人形劇のポスター一部お披露目です
ハーゲンダッツで乾杯風景
サテライト(衛星)初公開!!
同じカテゴリー(ゆめおす&心澄ニュース)の記事
 7月15日の記事 (2014-07-15 10:14)
 家族会で当事者の声を伝えます(4月20日) (2014-04-15 09:57)
 人形劇のポスター一部お披露目です (2014-03-11 13:08)
 人形劇公演!みなさん見に来てね (2014-03-07 14:46)
 人形劇3月9日に開演するぞ~~! (2014-03-03 11:27)
 居場所コミュトレ✩ (2014-02-21 13:59)

Posted by 心澄  at 20:23 │Comments(0)ゆめおす&心澄ニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。