2012年04月03日

桜桜…ゆめおすの関わり方③

皆様~こんにちは~ですよ!
ゆめおすのお花見団長icon12 ちびっこ相談員ですface09
そんな役職はございません、脳内妄想です

今日は風が強いですね096
ゆめおすに来るまでに傘と一緒に買ったコーヒーまで飛ばされました…

現在満開を迎える桜が散ってしまわないことを祈ります。
だってお花見してないし!!
お花見団長(脳内妄想)なのに!!

という訳で桜とゆめおすの関わり方が何でドッキングするかと言うと、
花だよりを描いているからです(ズババーン)!!

ゆめおすでは、回復されて一度相談を終えられた方や調子が悪くて来所や電話などの
相談がきつい方に、お手紙や電話で季節ごとの定期連絡を取らせて頂いています。

繋がったご縁を切らさずに、何か困ったことがあった時にまたご相談いただける場でありたいと思っています!
これは脳内妄想ではありませんよ!

ちなみに、ちびっこの手紙作成例…
「犬派です。でも猫もいい!!」(猫のポストカード)
     ・・・・・意味が解かんない手紙ですが、笑ってくれればそれでよし!!
「心ざし 深く染めてし 折りければ 消えあへぬ雪の 花と見ゆらむ」今度花見においでよ!!
     ・・・・春なので風流にしてみました。桜のポストカードでうはうはだったんです

こんな手紙が来たら皆さんはどう感じるでしょうね。
「まず正気を疑うかも…face07
『いや、そこじゃなくface03!』

誰かから手紙が来たら嬉しくないですか?相談に来る人が一番足りていない力ってこういう繋がりやぼっちではないという気持ちではないかな~と思ったりします。

これを見て下さっている方、もし『ぼっちだ~』と思っている人はゆめおすと繋がりに来てください!
どんな方法でも頂いた繋がりは放しません!すっぽんのようにねface09
安心してご連絡下さい

        いつでもご連絡お待ちしてます





同じカテゴリー(ゆめおす+雑学+時々心理学)の記事
 4月は頑張りすぎ注意~(メンタルのお話) (2014-04-14 11:01)
 大村地区相談会レポート (2013-09-30 09:49)
 五月病からの回復を (2013-05-10 15:39)
 冬のメンタルヘルス対策しよう!!(お誘い) (2013-01-26 11:15)
 試験・面接…etc.勝負所にリラックス法!! (2013-01-19 10:36)
 脳と計画性について (2012-12-15 13:02)

Posted by 心澄  at 12:32 │Comments(0)ゆめおす+雑学+時々心理学

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。