2012年03月09日

ちっちゃいお姉さんは感動です!

皆様こんにちは~

ゆめおすのちびっこ相談員とは私のこと!(注:身長的にonly oneなので当然)
サブカルチャー、ブログ担当のちびっこ(ニックネーム)ですface02

この間、新コーナーとしてスタートした『ゆめおす情報交流場(仮)』が思いのほか見て頂いていてビックリ嬉しいですface03icon12

感動です!相談者さんが(拝み倒されて)発信してくれた言葉をこんなに受け取ってくれた人がいるなんて!
ちっちゃいお姉さんは感動ですよ

今後も、相談者さんの声をどしどし発信していきますね☆代理で
見てくれたら感動して喜ぶ!コメントくれたら感動して喜び踊る☆かもね!

皆さんが見てくれている事は相談者さんにお伝えしたいな~(186妄想中186
それが自信や元気に繋がると思うんです。
誰かはもちろんわからないし、数だけだけどicon10自分の言葉が届くと嬉しいものですよね?
ツイッターとかフェイスブックしてると余計そう思うんです(しみじみ)

くだらない事も、大切な事もなんでも、他の人に届いたらとても嬉しい!
相談者さんにも感じて欲しいものです。
まずはここで、次はリアルで!

皆様新コーナーを今後もよろしくお願いします



同じカテゴリー(ゆめおす+雑学+時々心理学)の記事
 4月は頑張りすぎ注意~(メンタルのお話) (2014-04-14 11:01)
 大村地区相談会レポート (2013-09-30 09:49)
 五月病からの回復を (2013-05-10 15:39)
 冬のメンタルヘルス対策しよう!!(お誘い) (2013-01-26 11:15)
 試験・面接…etc.勝負所にリラックス法!! (2013-01-19 10:36)
 脳と計画性について (2012-12-15 13:02)

Posted by 心澄  at 10:28 │Comments(0)ゆめおす+雑学+時々心理学

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。