2012年03月06日

クレインファームさんへ行ってきました!

クレインファームさんへ行ってきました!

今日は、相談者さんと『クレインファーム』さんへ見学に行ってきました!就労支援をしているパン屋さんですicon06

お店で売られているパンを作っているのは、フリースクールに通う子どもさん、社会に出る練習をしている青年のみなさんですface02どれも拘りパンで美味しそうでした。お昼前に行ったからついでに自分のお昼ゲットicon22

仲間と共にパン屋のお仕事を通して、社会にでること・人と関わることを学ぶ素敵な場ですよ!
スタッフの方々が丁寧に楽しくお仕事と品物の紹介をしてくれました121

写真は、ゆめおすに置いてある『クレインファーム』の紹介チラシと、ファームの商品『ドレッシングソース トマトの気持ち』です!おいしそ~~~~~

他にも長崎県産のレア商品や、通に人気の川添酢造さんの商品、合鴨米186などの一風変わった商品もありました!興味ある人は新大工にGOですよ~



Posted by 心澄  at 13:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。