2012年01月24日

ひきこもり・不登校・その他の相談は地域相談会で!!

雪です!!
みなさん雪が降っておりますよ~~

こんにちは。朝から雪でテンションが上がり過ぎてる感のちびっこです。

積もらないかな~(わくわく)社会人としては困るけど
一人の人間icon12としては最高にテンションが上がりますface03
この矛盾を抱えて数日生きていく所存です(キラリ)

さてさて、ゆめおす地域相談会in雲仙は先週無事に終わりました。
その時の様子などは後日まとめてご報告ですよ~~

それは置いといて…今週末のin大村ですよ。

当日まで参加者受付中です!
いきなり来てくれたっていいんだからね!(ツン)
ちなみに、不詳私めも参加させて頂く予定です!

場所は大村市郡地区公民館4階
13:00~14:00がゆめおすについてと質問受付
14:00~16:30は個別相談会または家族会風で色々話し合いましょ~


ちょっと別の家庭のお話し聞きたいんだけど…という方もぜっひぜっひ参加されてください
いってやってもいいんだぜ?と思われた素敵な方々095-824-6325までお電話ください。
または当日会場までお越しください

皆様のご参加をほんと~に、ほんとうぅに
お待ちしております

追記:はっface08でれまで行けなかった!!でれもまた次回~~



同じカテゴリー(長崎県のイベント紹介)の記事画像
長崎県 子育て講演会(12月8日)
同じカテゴリー(長崎県のイベント紹介)の記事
 人形劇公演!みなさん見に来てね (2014-03-07 14:46)
 人形劇3月9日に開演するぞ~~! (2014-03-03 11:27)
 県主催の家族会 (2014-01-07 10:14)
 長崎県 子育て講演会(12月8日) (2013-11-15 15:06)
 10月11月の子育て講演会情報 (2012-10-06 11:18)
 桜と言えば花見です!! (2012-03-31 13:46)

Posted by 心澄  at 10:35 │Comments(0)長崎県のイベント紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。