2012年01月16日

おいでませ!地域相談会in大村とin雲仙

ゆめおす地域相談会をしつこくしつこ~~くプッシュしていきますよ!!
相談0とかだったら、シャレにならん!!のです
誰か予約して~~~~face03


今なら〇〇が付いてくるicon12!!と言いたいところですが
付いてきません…あえて言うなら安心感?(プライスレスすぎる~~~face08

くっそ~心の問題とかって商業に向きませんねicon15
皆必要としていることなのに~~目に見える尺度に乗せられないってもどかしいです096

ゆめおすに来て下さる方々も周りの尺度に乗せられない苦しさを抱えていらっしゃいます。
ご家族も、本人さんもお互いに苦しいのにお互いの苦しさをはっきりと目に見ることは出来ないんですよ…いっそ見れたらいいのにですね。そんなわけには行きません

だから私は最大限の苦しみを想像してみます。
ふっふ~私の想像(妄想)力はちょっとすごいですよ?
―――――って、-----な――――――くらいの苦しみです!!
恐ろしい!!ぎゃ~~~~

こんな心持で家族や友達がお互いを見ると世界が違うと思います!
そして、他人がそこに入るとさらにすっごい化学反応が!!
ぜひぜひゆめおすをそこのメンバーに入れてやってください

ゆめおす地域相談会
in雲仙(1月22日) 吾妻ふるさと会館 13:00-16:30
in大村(1月29日)大村市郡地区公民館 第4会議室 13:00-16:30


皆様とお会いできるのを心待ちにしています
来てね~~~~icon12



同じカテゴリー(長崎県のイベント紹介)の記事画像
長崎県 子育て講演会(12月8日)
同じカテゴリー(長崎県のイベント紹介)の記事
 人形劇公演!みなさん見に来てね (2014-03-07 14:46)
 人形劇3月9日に開演するぞ~~! (2014-03-03 11:27)
 県主催の家族会 (2014-01-07 10:14)
 長崎県 子育て講演会(12月8日) (2013-11-15 15:06)
 10月11月の子育て講演会情報 (2012-10-06 11:18)
 桜と言えば花見です!! (2012-03-31 13:46)

Posted by 心澄  at 21:42 │Comments(0)長崎県のイベント紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。