2011年10月25日

昼の部へ出張中☆

ついに…つ・い・に…きた~~~~~~!!
むしろやってやったぜ!!ちびっこ相談員194(わ~パチパチ)←セルフ…

昼の部のみなさんからのアンケート?がまとまりまして
お約束していた昼の部の自己紹介がついにできます!!

では早速
昼の部icon12の3人の相談員の皆さんのご紹介を行いたいと思います!

お母さん相談員 小橋姐さん
【一言コメント】
ひきこもりの子どもの親としての経験がありです
一緒に考えて行きませんか?
【ちびっこ的人物紹介】
むっちゃ頼りになるお母さん相談員!困っているお母さんたちゆめおすへGO!

ママさん相談員 中濱姐さん
【一言コメント】
Next time is followed …次回掲載予定です042
【ちびっこ的人物紹介】
やさしい笑顔が癒しのママさん。昼の部のエースですのん

のりPOP★相談員 原口姐さん
【一言コメント】
A君「あ~暇だ~」
B君「どっか行く?」
A君「あ?じゃあゆめおすとか行ってみる?」
B君「行く行く♪」
くらいの気が乗ったら、ぜひゆめおすへ来てねicon16
スマイルも相談も無料で行なってます☆
【ちびっこ的人物紹介】
ゆめおす一あだ名が多い相談員です。ねえさ~~ん!!


やり遂げた!みなさんちびっこはやり遂げましたよ!

では、では~昼の部にたまに出没中の丸尾より、お知らせでした!


【昼の部・夜の部一同】ゆめおすで待ってるよ~~~




Posted by 心澄  at 11:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。