2011年10月17日

ゆめおす的ビックニュース!!

気づけば今年もあと2か月半です。

ゆめおすが開所したのが、8月末の暑い盛りの時だったので、
ここの窓から眺める冬に近づいた風景に、ぐっとくるものがありますね!

ふふふ、いつもネタを探し回っている私ですが、なんと今日はネタがありますよ!!
ゆめおす的
ビックにゅ~~~~~~すぅぅ

ゆめおすのサテライト(衛星)がついに開所です!!(キャ~!パチパチパチ!)

誰かと話したいけど、昼はもろもろの事情で動きにくいという方
つらい体験をしたことを語り合いたい方
スタッフと遊んでやろう079という心が海なみに広い方

が集まって下さることを願っていますicon06

ぜひぜひ衛星に遊びに来てください!!

一応秘密基地なんで、場所については惑星(ゆめおす)にお尋ねくださいね~face02

ご連絡をお待ちしてます183



同じカテゴリー(ゆめおす&心澄ニュース)の記事画像
7月15日の記事
人形劇のポスター一部お披露目です
ハーゲンダッツで乾杯風景
サテライト(衛星)初公開!!
同じカテゴリー(ゆめおす&心澄ニュース)の記事
 7月15日の記事 (2014-07-15 10:14)
 家族会で当事者の声を伝えます(4月20日) (2014-04-15 09:57)
 人形劇のポスター一部お披露目です (2014-03-11 13:08)
 人形劇公演!みなさん見に来てね (2014-03-07 14:46)
 人形劇3月9日に開演するぞ~~! (2014-03-03 11:27)
 居場所コミュトレ✩ (2014-02-21 13:59)

Posted by 心澄  at 18:49 │Comments(0)ゆめおす&心澄ニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。